Androidニュース&アプリ情報メディア

国内最大級のAndroidイベント「ABC 2013 Spring」が3月15日・16日に開催へ

日本Androidの会は16日、国内最大級のAndroid関連イベント「ABC」(Android Bazaar and Conference)の最新回となる「ABC 2013 Spring」を3月15日・16日の2日間、明星大学日野校において開催すると発表した。


参加費は無料だが、イベント終了後に予定されている懇親会に関しては有料となっている。

ABCは「カンファレンス」と「バザール」から構成され、カンファレンスでは通信事業者や端末メーカー、アプリ開発会社、その他企業、各種コミュニティ、個人などAndroid関連の活動をしている関係者が登壇し、様々なテーマでセッションを行う。

一方、バザールはAndroid関連の事業や活動をしている各種企業・団体・個人などがブースを構え、展示を行う。

今回のカンファレンスとバザールの内容はまだ確定していないが、前回までと同様多くのセッション、ブースが用意されることが予想される。カンファレンス、バザールの発表及び出展を希望する方は現在申し込みの受付が行われており、公式サイトから申し込むことができる。

また、一般参加の申し込みについては現時点ではまだ申し込みフォームが用意されていないので、申し込みの受付開始時に改めて記事で紹介する予定だ。

【情報元、参考リンク】
ABC 2013 Spring公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件