Androidニュース&アプリ情報メディア

Huluが12月のドラマ配信予定を発表。クローザー、ゴシップガールのシーズン追加やヤング・スーパーマンなどが新たに登場。台湾ドラマも配信開始

12月のドラマ配信予定
(クリックして拡大)
フールージャパンLLCは28日、同社が運営する動画配信サービス「Hulu(フールー)」において12月に配信する予定のドラマシリーズのリストを公開した。Huluでは常にコンテンツの追加・拡充をしているが、12月には多くの海外ドラマが追加される。

クローザーのシーズン2やゴシップガールのシーズン3などが追加される予定なので、新しいエピソードの登場を楽しみにしていたファンには嬉しいはずだ。また、Smallville(ヤング・スーパーマン)のシーズン1から3も新たに登場する。

ほかにも多数の作品がHuluのラインナップに追加されるので、年末年始の休暇に一気見するのにもちょうどよさそうだ。

12月のドラマ配信リストは左上図の通り。

また、Huluでは11月30日より「台湾ドラマ」も配信開始した。

コミックリズとコンテンツ・パートナーシップを結び、日本でもドラマ化された多田かおる原作の「イタズラなKiss」シリーズ、藤田和子のコミックが原作となったラブコメディ「桃花タイフーン!!」と「ろまんす五段活用〜公主小妹〜」などを配信開始した。

Huluはスマートフォン、タブレット、PC、ゲーム機など様々なプラットフォームの端末に対応し、月額980円で見放題の動画配信サービスだ。

【情報元、参考リンク】
Hulu

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件