Androidニュース&アプリ情報メディア

ソフトバンク、「ホワイト学割with家族2012」を20日より実施へ。学生・お子様とその家族の基本使用料が3年間0円

ソフトバンクモバイルは18日、学生・お子様とその家族を対象としたキャンペーン「ホワイト学割2012」を20日より実施すると発表した。申し込み受付期間は5月31日まで。

無料期間の一部を「お父さん折りたたみ自転車」に交換することもできる。
また、MNP利用にて「お父さん湯のみ」プレゼントもある。

NTTドコモ、KDDIも先日同種のキャンペーンの詳細を発表したが、ソフトバンクのキャンペーンも同様に学生・お子様、その家族についてはおトクな内容になっているので、関心のある方はチェックしておこう。

キャンペーンに申し込むと、学生・お子様とその家族の方の「ホワイトプラン」の月額基本料980円が新規加入から3年間は0円(家族はMNP利用時。MNP以外の場合は1年間0円)となる。さらに、「パケットし放題」が最低0円から利用できる上、スマートフォンの利用者に関しては「パケットし放題フラット for スマートフォン」の定額料が通常の5,460円から4,410円に下がる。

「パケットし放題S for スマートフォン」の上限額も通常5,980円から4,935円に値引きされる。

また、「ホワイトプラン」の月額基本使用料の無料期間のうち10ヶ月分については、「お父さん折りたたみ自転車」に交換することもできる。そして、キャンペーン加入にあたり、MNPを利用した場合は特典として「お父さん湯のみ」がプレゼントされる。ただし、お父さんグッズは数に限りがあるため、在庫が無くなり次第終了。

キャンペーンを利用するための具体的な条件は、学生・お子様については端末を新規購入し、「ホワイトプラン」及び「S!ベーシックパック」、指定パケット定額サービスへ加入すること。その上でキャンペーンへ申し込む。

そして家族については、やはり同じ条件が必要で、かつキャンペーンに申し込む学生・お子様と同じ「ホワイト家族24」へ加入することとなる。

【情報元、参考リンク】
ソフトバンクモバイル/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件