Androidニュース&アプリ情報メディア

新年のご挨拶

GAPSISをご覧頂いている皆様へ

昨年は当サイトをご利用頂き誠にありがとうございました。

当サイトはソニー・エリクソン製スマートフォン「Xperia」のリリース直前にあたる、
2010年3月にオープンしました。今年の3月で2周年を迎えることになります。
当初はアクセス数もそれほどではありませんでしたが、
国内のスマートフォン市場の拡大と共にユーザー数が増え、
サイト名の認知度も高まってきました。

それにあわせ、通信各社様、端末メーカー様、アプリの開発会社様など、
関係企業への取材やイベント参加の機会も増えてきました。

また、ライターの人数も昨年秋以降にようやく増え始めてきました。
昨年の一年間でAndroidに特化したニュースメディアとしての認知度がある程度高まり、取材や記事作成に関する体制が少しずつ整ってきました。

2012年は、ユーザーの皆様にとって“より良い”、”より面白い”、“より役に立つ”
コンテンツをお届けできるよう努めていきたいと思います。
これは記事としてのバラエティーを増やし、質を高める以外のことも含めてのことになります。
スマートフォンへの対応や、サイトとしての規模拡大などにも取り組んでいく予定です。

足りない部分もあるかもしれませんが、そのような点につきましては、
引き続き皆様からご意見を頂戴できれば嬉しく思います。

今年もぜひ宜しくお願い致します。

そして皆様にとって、素晴らしい一年になることを願っています。

追伸:お恥ずかしい話ですが、私は年末を前に胃腸を壊し、散々な年末年始でした。皆様も健康にはくれぐれもお気を付け下さい。

GAPSIS編集長GaAppsこと長田卓也

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件