Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts

紹介されたアプリをダウンロードするとポイントがゲットできる、アプリ紹介アプリ「マイルGET☆アプリ」が登場

インターネット上の共通ポイントプログラムを運営するネットマイルは11日、Android(アンドロイド)向けアプリの情報を提供するアプリ「マイルGET☆アプリ」の提供を開始した。マイルGET☆アプリは、ポイント獲得システムが導入されたアプリ紹介アプリ。具体的にどういうものかというと、マイルGET☆アプリには、ポイント「mile(マイル)」を得られるアプリの情報が収録されている。そのアプリをダウンロードすることで、規定のマイルを得ることができる、というものだ。ただし、マイルを得る条件はアプリによって異なる。


貯まったマイルは、現金をはじめYahoo!ポイント、ANAのマイル、Amazonギフト券、Tポイント、Suicaポイントなどと交換することができる。

日頃から多くのアプリを試すのが好きな方にとっては、マイルGET☆アプリを通してアプリを探し、ダウンロード/インストールし、試してみることでマイルが貯まるのでおトクかもしれない。

なお、マイルを獲得するためにはアプリによってはダウンロード/インストール後のプレイや何らかのアクションを必要とするものもあるので、その点は注意してほしい。また、紹介されているアプリの中には一部、日本語への翻訳がされていないものも含まれている。

マイルGET☆アプリ自体の動作要件はAndroid 1.6で、利用は無料。


【情報元、参考リンク】
Android Market/マイルGET☆アプリ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件