Androidニュース&アプリ情報メディア

ソフトバンク、Sweety 003Pへのソフトウェア更新の提供を開始。不具合修正

ソフトバンクモバイルは9日、パナソニックモバイル製スマートフォン「Sweety 003P」に対するソフトウェア更新の提供を開始した。今回のソフトウェア更新の内容は主に不具合修正。「通話中、受話器を耳から離しても画面が点灯せず、通話を終了できない場合がある」という問題が解消される。

また、それ以外にも改善内容などが盛り込まれている。

Sweety 003Pでは自動更新に対応しているため、ユーザーにはSMSで通知がいく。SMSに記載された日時になると自動的に更新に必要なファイルのダウンロードが行われ、あとは画面に表示される指示に従って操作を進めれば導入することができる。

自動的にファイルがダウンロードされることで、パケット通信料が気になるかもしれないが、3G回線下でダウンロードしても通信料は掛からない。また、もちろんWi-Fi経由でもダウンロードできる。

ソフトウェア更新の方法など、詳しい内容は下のリンク先で確認できる。

【情報元、参考リンク】
ソフトバンクモバイル/Sweety SoftBank 003P をご利用中のお客さまへ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件