Androidニュース&アプリ情報メディア

【お知らせ】 リアルガイド(RealGuide)にGAPSISの動画チャンネルを開設

リアルガイド内のGAPSISチャンネル
皆様、日頃よりGAPSISをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

GAPSISでは記事中に何らかの動画を掲載することがあります。例えばスマートフォンやタブレットの新製品が発売になった際、その端末の開封動画やハンズオン動画をお伝えする場合などです。動画はYouTube上のGAPSISチャンネルにて公開しており、記事へは埋め込み用コードを使って取り入れています。

これまではYouTubeでの動画公開のみでしたが、新たに別の動画チャンネルを開設したのでご報告します。

このたび、マルチメディアプレーヤー「RealPlayer」の開発・販売などを手がけるリアルネットワークス(RealNetworks)社が運営する動画コンテンツ配信メディア「リアルガイド(RealGuide)」のパートナーチャンネルとして「GAPSISチャンネル」をオープンしました。当サイトもこのチャンネルで、スマートフォンやモバイル情報を扱った動画コンテンツを配信していく予定です。

とはいえ、当面はYouTube上のチャンネルで提供している動画と同じもの、もしくは編集版を並行配信する予定です。ゆくゆくはそれぞれ違う動画を配信する場合も出てくるかもしれませんし、楽しみにして頂ければと思います。

今後、GAPSISでは動画の数を増やすとともに、内容と質も少しずつ高めていく方針です。また、動画編集及び提供にあたっては皆様のご意見・ご要望を頂戴できれば幸いです。

ご意見は大まかなもので構いません。「こういう動画があったらいいな」とか「撮影する場合はこういう場面も撮って欲しい」、「編集はこういう形で行って欲しい」など、ご意見・ご要望があれば、ぜひお聞かせ下さい。

リアルガイド及びYouTube上のGAPSISチャンネルへのリンクはページ右エリアにも常時表示しておりますので、そこからアクセスすることも可能です。

ページ右サイドに動画チャンネルへのリンクを設置

今後ともGAPSISを宜しくお願いいたします。

【情報元、参考リンク】
リアルガイド上のGAPSISチャンネル
YouTube上のGAPSISチャンネル

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件