Androidニュース&アプリ情報メディア

ソフトバンクモバイル、「ホワイト学割with家族2011」の特典内容を改定。パケットし放題MAX for スマートフォンの割引額拡大

ソフトバンクモバイルは27日に発表した「ホワイト学割with家族2011」の特典内容を改定したことを発表した。当初は「ホワイト学割with家族2011」に申し込んだ場合、パケット定額サービス「パケットし放題MAX for スマートフォン」の上限額の割引額は525円とされていた。すなわち上限額5,460円(通常5,985円)になる予定だった。しかし、今回特典内容が改定され、割引額が525円から1,050円に拡大される。その結果、上限額は4,935円にまで下がる。

改定される内容は「パケットし放題MAX for スマートフォン」の割引額に関するものだけで、その他の特典内容には変更はない。また、改定後の割引額はすでに同キャンペーンに申し込んだユーザーにも適用されるので、安心して欲しい。

「ホワイト学割with家族2011」は、学生・子供及びその家族を対象としたキャンペーンで、5月31日までの期間限定で実施される。学生・子供の「ホワイトプラン」が新規加入から3年間無料、その家族も新規加入から2年間無料(MNP利用時。MNP以外の場合は1年間)になる。

加えて、「パケットし放題」が0円から利用できるほか、スマートフォンユーザーの場合は「パケットし放題MAX for スマートフォン」の上限額が割引される。今回の改定では前述したように「パケットし放題MAX for スマートフォン」に関する部分のみが対象となっている。

【情報元、参考リンク】
ソフトバンクモバイル/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件