Androidニュース&アプリ情報メディア

NTTドコモ、「定額データプラン」新規申込み割引キャンペーンを2011年4月30日まで延長へ

NTTドコモは16日、「定額データプラン」の新規申込み料金割引キャンペーンを延長することを発表した。新たな期限は2011年4月30日。その間に新規でモバイルWi-Fiルーターなどのデータ通信端末を契約するユーザーは割引を受けられる。具体的には月額利用料から1,575円が安くなる。割引が受けられる期間は契約から1年間なので、その間は上限額が4,410円になる。


キャンペーンの対象ユーザーは、申込み期間内に「定額データプラン スタンダード(バリュープラン含む)」を新規契約し、同時に「定額データ スタンダード割」または「ハーティ割引」に加入した方。料金割引の適用を受けられる期間は前述したように、申込み日から翌月末までを1ヶ月目とした1年間。

スマートフォンやタブレット端末などは基本的にWi-Fi機能を搭載しているので、複数の端末を持ち歩く方はモバイルWi-Fiルーターに日常利用回線を集約することで、月額料金を抑えることができる。そのため複数回線にパケット定額上限を支払っている方にもWi-Fiルーターはオススメだ。いずれにしても、スマートフォン、タブレット、ノートPC、携帯ゲーム機など様々なデバイスを持ち運ぶ機会が増えている現代だけに、モバイルWi-Fiルーターの利用者数は増えていっている。

UPDATE
文中にキャンペーン期限を「4月31日」と記していました。正しくは「4月30日」ですので訂正しました。件名はそのままです。コメント欄で指摘して下さった方、ありがとうございます。

【情報元、参考リンク】
NTTドコモ/「定額データプラン」新規お申込み料金割引キャンペーン

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:1 件