Androidニュース&アプリ情報メディア

レーベルゲート、mora touchをバージョンアップ

株式会社レーベルゲートは24日、音楽ダウンロードサービス「mora touch」のバージョンアップを実施したことを発表した。バージョンアップではいくつかの機能が強化されており、特にお気に入りのアーティストを探すことがより楽になったという。具体的にはアーティスト一覧の追加、インクリメンタルサーチの導入により実現されるようだ。この2つの機能追加によってアーティスト検索が簡単になる。また、ニューリリースやアーティストのプロフィール情報などの閲覧も可能になっているようだ。

具体的なバージョンアップ内容は次の通り。

アーティスト一覧を新設
検索画面に新たにアーティスト一覧が設置。一覧表示には、新規追加アーティストや配信楽曲が増えたアーティストにはアイコンが表示され、それらの情報をチェックしやすくなる。

インクリメンタルサーチ機能の追加
検索したい文字列を1文字入力するたびに自動的に検索を開始する検索方法であるインクリメンタルサーチ機能が追加された。アーティスト名を全て入力せずとも素早く探し出せるようになる。

ニューリリースの新設
チャンネルリストに「ニューリリース」を新設。日々追加されている楽曲を新しいものから順に紹介。新たに追加された配信楽曲のチェックが楽になる。

ディスコグラフィ画面の新設
アーティストのプロフィール情報、ディスコグラフィをわかりやすく表示。

【情報元、参考リンク】
レーベルゲート/プレスリリース(PDF)

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件