Androidニュース&アプリ情報メディア

日本でも発売して欲しいコレクションフィギュア「Android mini collectibles」

Androidのマスコットキャラクターのフィギュアが発売されていることをご存知だろうか?

日本ではXperia、HTC DesireでAndroidスマートフォン市場が本格的なスタートを切った感が強いため、ご存知ない方の方が多いかと思う。実は2月に「Android mini collectibles」と名づけられたコレクションフィギュア・シリーズが販売されている。

シリーズ第一弾となる「Android mini collectibles series 01」では全12種類のフィギュアが用意された。1ボックスに16個の商品が入っている。

とはいっても、この商品は海外で販売されているもの。その上、公式サイトを始め、どこのショップでも売れ切ればかり……。公式サイトでは今夏に再入荷と予告されており、しばらく待つ必要がありそうだ。

結局、今のところ売り切れ状態なのでそもそも購入できそうにないが、日本ではより困難。入手するには海外のショップに直接注文するか、オークションを利用するか、日本のどこかのショップで入荷してもらうか、しかないだろう。

日本のお店への入荷に関しては以前、「でじがじぇ市場」のブログで紹介されており、入荷できるかどうか交渉中とされていた。今からでも欲しい方は要望を出してみるといいかもしれない。要望が多ければ熱心に交渉してもらえるかもしれないし、それが入荷に繋がるかもしれない。

でじがじぇ市場の該当のブログ記事はこちら。記事には連絡先も記されている。

なお、フィギュアは次のようなもの。ちなみにお値段は単品1つが7.25ドル、16個入りの1ボックスが112ドルだ。結構値段が張るのでボックス購入はそれなりに勇気がいるかもしれない。

 

 

 

 



情報元:DYZPLASTIC

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件