Androidニュース&アプリ情報メディア

ソニー・スタイル、1日からXperia関連アクセサリーの販売を開始。50%OFFでの購入手順も確認しよう

いよいよ明日、4月1日にソニー・エリクソンのAndroidスマートフォン「Xperia」が発売される。

Xperiaに関してはマルチタッチ対応問題などでいくつかのネガティブな話題も出たが、「そんなの知るか! 絶対買う!」という意気込みの方も多いと思う。私もその一人だが、Xperiaを使っていく上で関連アクセサリーも気になるところ。ソニー・スタイルでは明日から関連アクセサリーの販売を開始する。

そして早くからXperiaの購入を考えていた方は、ソニー・スタイルが実施したキャンペーンをご存知だろう。


アンケート回答者が5,000人を超えれば、アクセサリー・パックを50%OFFで購入できる、というものだ。アンケート回答者は余裕で5,000人を超えたので、先着10,000名が50%OFFでアクセサリー・パックを購入できる。また、「Xperia専用スタンド」もプレゼントされる。

ただし、このキャンペーンを利用しての購入にはいくつかの手順があるので、事前にしっかりと確認しておきたい。クーポン券の入手も必要で、Amazonなどで商品を買うのと比べると若干手間がかかる。ソニー・スタイルではすでにその手順を公開しているので下記ページで確認されたい。
http://www.jp.sonystyle.com/Campaign/Mobilephone/Mobilephone_acc/Xperia_acc/index.html

ちなみにキャンペーンで割引購入できるアクセサリー・パックは次の6つだ。



ソニー・スタイルのXperia関連アクセサリーページはこちら
AmazonでのXperia関連アクセサリーをまとめたページはこちら

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件