Androidニュース&アプリ情報メディア

auのLINE公式アカウントを登録して期間限定提供の「となりのトトロ」のスタンプを入手しよう!

KDDI、沖縄セルラーは11日、LINEが運営する無料通話・無料メールアプリ「LINE」のユーザー向けに「となりのトトロ」のスタンプを提供すると発表した。

スタンプの例

今回のスタンプは、auスマートパスにおいて5月9日にオープンしたスタジオジブリ監修のサービス「ジブリの森」のオープン(こちらの記事を参照)を記念して用意されたもので、LINEにおけるauのアカウント(LINE ID: @auofficial)を「友だち」に追加することで無料で入手できるようになる。

「となりのトトロ」のスタンプは、様々な感情を表すトトロが8種類用意されている。LINEにおけるコミュニケーション上で色々と使えるシーンがあるはずだ。

なお、このスタンプには、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが描き下ろした限定イラストが使われている。

スタンプの掲載期間は2013年6月11日から7月8日までで、スタンプの利用期限はダウンロードから180日間。スタンプの入手はLINEアプリの「その他」→「スタンプショップ」→「EVENT」→「となりのトトロ」と進めばダウンロードできる。

【情報元、参考リンク】
KDDI/「LINEスタンプ」に期間限定で「となりのトトロ」登場

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件