Androidニュース&アプリ情報メディア

ドコモ、「ひとりでもセット Xiスマホ割」を実施。Xiスマホとルーター等をセット購入するとスマホが最大5250円引

NTTドコモ(以下、ドコモ)は1日、「ひとりでもセット Xiスマホ割」を実施すると発表した。このキャンペーンは2012年10月1日から2012年10月31日まで行われ、対象者はXiスマートフォンの購入において最大で5,250円の値引きを受けることができる。値引き対象機種はXiスマートフォンのみで、タブレットなどは含まれない。

具体的には、Xiスマートフォンと、データカードもしくはルーターまたはフォトパネルの2台を同日に同店舗で、同一名義においてセット購入した方が対象となる。

スマートフォンとルーターのセット購入、スマートフォンとフォトパネルのセット購入などの例が多いかもしれない。

そのようなセット購入の際にXiスマートフォンが最大5,250円値引きされる。ただし、店頭価格が割引額を下回る場合には、店頭価格が割引額の上限になる。また、店舗によっては、あらかじめこの割引を適用した価格を表示している場合もあるので、注意したい。

さらに、店舗によってはこのキャンペーンを実施していない場合もあるので、利用の際には確認してほしい。

【情報元、参考リンク】
NTTドコモ/ひとりでもセット Xiスマホ割

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件