Androidニュース&アプリ情報メディア

Xperia 公式ガイドブックの発売が決定!

日経BP社から3月31日に、「ソニー・エリクソン公式 Xperia(エクスペリア)ガイドブック」が発売されることが明らかになった。著者はライターの戸田覚氏。Androidの日本上陸はXperiaが初ではないが、実際には本格的な普及開始はXperiaからになるといっていいはずだ。その為、多くの人にとってAndroidケータイは初体験となる。基本的な使い方、楽しみ方を手っ取り早く知るためにはガイドブックもいいはずだ。


また、気になるのは発売日が3月31日ということだ。

本だけ大きく先行して発売される、ということは普通に考えればありえないことであり、Xperia本体の発売も少なくとも4月上旬であることは間違いない、と見ていいだろう。

Xperia本体の予約はすでに完了している店もでてきており、ガイドブックも早期予約終了となる可能性も否定できない。絶対に手に入れたい方は予約する方が無難だろう。


以下、Amazonの商品紹介より。


注目のスマートフォン「Xperia」の
すべてがわかる公式ガイドブックが登場!
これまでのスマートフォンの常識を大きくくつがえす「Xperia」。
あなたの日常生活に革命を起こす使い方、楽しみ方を満載したガイドブックです。

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件