Androidニュース&アプリ情報メディア

Xperia タッチ&トライイベント、7日間で約8,000人を集客!

3月6日から12日までの7日間にわたり、東京・銀座のソニービルで開催されたXperiaの体験会「Touch & Try Event」が好評のうちに終わったことが明らかになった。7日間で延べ8,000人近くの人が集まり、Xperia を体験したようだ。私が訪れた6日も非常に混雑していたが、その後も最終日まで盛況が続いた模様。


タッチ&トライイベント・スタッフはTwitterのアカウントで次のように発言している。

「きくところによると、のべ約8,000名ほどの方が来場してくださったとの事!リピーターもいらっしゃったようですね♪ スタッフ一同、嬉しい限りです」

なお、この機会を逃してしまった方も心配する必要はない。

ソニーは13日から銀座ソニーショールーム、ソニーストア大阪、ソニーストア名古屋でXperiaの先行展示会を始めている。近くの方は購入前にぜひ実際に体験してみることをオススメしたい。

先行展示会の詳細は下記公式サイトよりご確認頂きたい。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/event/

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件