Androidニュース&アプリ情報メディア

NUROモバイルが16000円キャッシュバックキャンペーンを開始!

ソニーネットワークコミュニケーションズは21日、格安のSIM/通信サービス「NUROモバイル」において条件を満たすと16,000円のキャッシュバックが行われるキャンペーンを開始した。キャンペーンの終了日は現時点では定められていないため、慌てる必要はないだろう。

NUROモバイル
<▲画像:「NUROモバイル」>

キャンペーンの対象は、月間データ容量が20GBの「NEOプラン」(月額2,699円)を新規契約もしくは他社からの乗り換え(MNP)で加入する方。

また、キャッシュバックの受取タイミングまでの間に申し込み時の月額基本料金を下回るプランへ変更せずに継続利用することが基本条件。

キャッシュバックの受取タイミングは利用開始月を除く8カ月目。

逆に申込時のプランよりも高額のプランへ変更した場合は問題なくキャッシュバックを受け取ることができる。

とはいえ、実際のところは現時点では「NEOプラン」が最も高額のプランなので、より高額の新プランが登場しない限りは料金プランに関する条件は「NEOプラン」をキャッシュバックの受取タイミングまでは継続することが具体的な内容ということになる。

「NEOプラン」の通信品質イメージと機能紹介
<▲画像:「NEOプラン」の通信品質イメージと機能紹介>

なお「NEOプラン」の詳細はこちらの記事も参照して欲しい。

情報元、参考リンク
NUROモバイル公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件