Androidニュース&アプリ情報メディア

「Galaxy」新製品のお披露目「Galaxy Unpacked」が8月10日に開催!YouTubeで配信

サムスン電子は20日、グローバルの新製品発表会「Galaxy Unpacked」を8月10日(日本時間)に開催することを明らかにした。具体的な開催日時は日本時間では8月10日(水)22時から、米国時間(EST)では8月10日9時から。

8月10日に「Galaxy Unpacked」が開催へ
<▲画像:8月10日に「Galaxy Unpacked」が開催へ>

発表会の模様はYouTubeでライブ配信されるので関心がある方はチェックしてみよう。

なお、すでにティザー動画(アニメーションGIFで約8MB)が公開されている上、イベントの告知ページには「Unfold Your World」というフレーズも記載されているので、どのような機種が登場するのか予想することはある程度可能だ。

そしてティザーサイトでは「イノベーションとは単なる先鋭的なアイデアではありません。それは我々の日々の生活をより良く変える新しい体験をもたらすものです。意味のあるイノベーションは技術的なものを超えて我々の日々の生活をより豊かで彩りあるものにするプラットフォームを提供し、これまで以上に優れた可能性を開いてくれます」と書かれている。

まだ漠然としたメッセージに過ぎないが、新製品の登場には期待したいし、複数機種が発表されるかもしれないので、その点にも注目したい。

情報元、参考リンク
サムスン電子/プレスリリース
サムスン電子YouTubeチャンネル

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件