Androidニュース&アプリ情報メディア

dデリバリー終了から約1か月半。「出前館」で「d払い」使うと+10%ポイント還元キャンペーン開始!

NTTドコモ(以下、ドコモ)は16日、フードデリバリーサービス「出前館」において「d払い」を使って支払うことで「dポイント」がプラス10%還元されるキャンペーンを開始した。このキャンペーンの期間は22日まで。

<▲図:「出前館」で「d払い」を使うと+10%ポイント還元!>

注意したいのはキャンペーンサイトでの「エントリー」が必要だという点と、付与ポイントの上限は500ポイントだということ。エントリーはキャンペーンページから手軽に行うことができるので、忘れずにエントリーしておこう。また、一回きりではなく期間中の支払総額に対しての+10%付与なので、何度か利用して上限の500ポイントを目指すというのも可能だ。

対象店舗は出前館および出前館(d払い専用サイト)で、d払いを使える宅配店舗となっている。

キャンペーンポイントは10月末以降に順次進呈される予定で、有効期限は3か月間だ。

出前館といえば6月30日にサービス終了となった「dデリバリー」のバックグラウンドサービスも手掛けていた訳で、ドコモユーザーにとっては馴染み深いフードデリバリーサービスだと思うが、dデリバリーは終了しても、その後に出前館がd払いに対応したことで通常でもdポイントの利用はできる。

しかし、今回はキャンペーンによってポイント付与率が大幅に増えるのでいつもよりもお得だ。

情報元、参考リンク
「出前館d払いでdポイント+10%還元キャンペーン」ページ
「d払い」公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:1 件
  1. <編集後記>
    今やフードデリバリーといえばUber Eatsという感じですが、出前館は出前館で非常に多くのユーザーがいると思いますし、何となくドコモユーザーの場合には馴染み深い分、頼みやすいと思うんですよね。

    返信削除