Androidニュース&アプリ情報メディア

au、povoに他社から乗り換えると1万円相当をau PAY残高でキャッシュバックするキャンペーン開始!

KDDIは30日よりauのオンライン専用プラン「povo(ポヴォ)」において新たなキャンペーンを開始した。今回スタートしたキャンペーンでは、他社からの乗り換え(MNP)でpovoに加入するなどの条件を満たすと10,000円相当(不課税)がキャッシュバックされる。キャッシュバックは「au PAY残高」へのチャージの形で行われる。


本キャンペーンは7月30日に開始となったが、現時点では終了日は定められていないので、ひとまず慌てる必要はない。

キャッシュバックを受けるための条件は以下の1と2を満たすこと。

  1. 受付期間中に、povoに他社からののりかえ(MNP)で申込むこと。
  2. au PAYの利用規約に同意し、利用可能な状態になっていること。

さらに申し込みから8日以内に回線切替の手続きを完了する必要がある。

なお、auの通常プランからの変更やUQ mobileからの変更は対象とされている。6月24日から30日の間に実施されたau PAY残高10,000円相当キャッシュバックキャンペーンで特典を受け取ったことがある回線も対象外。また、同一名義で複数回線に申し込んだ場合の特典適用は1回線のみとなる。

現在au以外を利用中の場合には、まだau PAYを利用していない方も多いと思うが、キャッシュバック特典の受け取りにau PAYが必要となるため、povoの申し込みから8日以内にau PAYの利用開始手続きも行う必要がある。

情報元、参考リンク
povo公式サイト
au Online Shop

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:1 件
  1. <編集後記>
    1万円キャッシュバックはかなり大きいので要チェックですね!

    返信削除