Androidニュース&アプリ情報メディア

シャープ、新製品発表会を延期。5月10日予定から「Coming Soon」へ

シャープはAndroidスマートフォン「AQUOS」シリーズの新製品発表会を5月10日12時より開催し、その模様をYouTubeで配信する予定だとしていたが、延期されることが明らかになった。現時点では新日程は分からず、YouTube上での表記も「Coming Soon」に変更されている。

AQUOS New Product Coming Soon

AQUOSシリーズは国内市場において人気ブランドの一つで、ハイエンドの「AQUOS R」シリーズ、「AQUOS zero」シリーズ、そしてコストパフォーマンスに優れる普及価格帯の「AQUOS sense」シリーズのいずれもが好調で、それは通信キャリア向けモデルとSIMフリーモデル、どちらにおいてもだ。

今回の発表会ではハイエンドブランドであるAQUOS Rシリーズの新機種が公開されるのではないかと推測されるが、もちろん実際の内容は分からない。

いずれにしても時期的に夏モデル発表のタイミングなので、近いうちに発表されるものと考えらえるし、シャープ製品に限らず通信キャリアによる夏モデルの発表も近いはずだ。

情報元、参考リンク
シャープAQUOS Mobile公式YouTubeチャンネル
シャープ/AQUOS公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:1 件
  1. <編集後記>
    発表会の日程が延期になったことは残念ですが、いずれにしても近いうちに発表されるのでしょうし、楽しみに待ちたいですね!

    返信削除