Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts
OCNモバイルONE

UQモバイル、SIMのみ購入で最大1万円のキャッシュバックキャンペーン実施中!

auのサブブランド、格安SIM/スマホサービスとして展開されている「UQ mobile」(UQモバイル)の公式通販サイト「UQモバイルオンラインショップ」では、SIMカードのみを購入し、新料金プラン「くりこしプラン」に加入した方を対象に最大10,000円(不課税、以下同)のキャッシュバックするキャンペーンを実施中だが、4月より内容を若干改定している。


3月末まではMNP(番号引継ぎでの他社からの乗り換え)の場合のみ10,000円のキャッシュバックで、通常の新規契約では3,000円のキャッシュバックに留まっていた。

ところが4月より新規契約の場合でも「UQ学割」に入れば最大7,000円増額され、合計10,000円のキャッシュバックになった。ただし、加入する料金プランが「くりこしプランM」か「くりこしプランL」の場合に限られる。「くりこしプランS」だと増額分は3,000円となり、合計6,000円のキャッシュバックだ。

実はMNPの場合も料金プランにキャッシュバック額は左右される。「くりこしプランM」か「くりこしプランL」なら10,000円だが、「くりこしプランS」なら6,000円だ。

多少ややこしく感じるかもしれないが、実際にはそう複雑ではないので、詳細は公式サイトをチェックして欲しい。

いずれにしても、端末購入を伴わないキャッシュバックキャンペーンは貴重だ。すでにスマートフォンをお持ちで、それにUQモバイルのSIMカードを入れて、UQモバイルの通信サービスを利用したい場合にはありがたい特典だ。

情報元、参考リンク
UQ mobileオンラインショップ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:1 件
  1. <編集後記>
    UQモバイルは格安SIM市場の最安値を目指しているサービスではないと思いますし、実際に最安ではないですが、その分、通信速度・通信品質に優れますよね。安心・安定の通信を求める場合、非常に有力な選択肢になると思います。また、UQモバイルの場合、お試しサービスがあるので、事前に「Try UQ mobile」に申し込んで、期間制限はありますが自由に試せるので、生活圏の通信品質を確認してから加入する、というのも良いと思います。

    返信削除