Androidニュース&アプリ情報メディア

雑誌読み放題サービス「dマガジン」が未契約者向けに3日間だけ無料キャンペーン実施!アプリのインストールと起動だけでOK!

NTTドコモ(以下、ドコモ)は定額制の電子雑誌読み放題サービス「dマガジン」(月額400円)を8月10日から12日までの3日間、無料提供するキャンペーンを実施することを明らかにした。ただし、無料キャンペーンで読める雑誌/コンテンツは通常の契約者向けのものとは若干異なるようだ。


dマガジンはドコモユーザーでなくとも利用できる一般向けサービスで、今回のキャンペーンは未契約者向けに実施され、3日間、アプリをインストールし、起動するだけで読み放題で利用できる。

キャンペーン期間は具体的には8月10日12時から12日23時59分まで。

とはいえ、dマガジンは元々初回に限り31日間の無料トライアル期間が提供されているので、今回のキャンペーンを利用しなくても試すことはできる。しかし、31日間のトライアルの場合は通常通り申し込みをし、トライアル中に解約しないと課金されるので、今回のキャンペーンほどの手軽さはない。

また、dマガジンアプリをインストール後、「dマガジン 読みホ3DAYS」の特設サイトで事前エントリーをして、dマガジンを体験することで50円分の「dポイント」をプレゼントするキャンペーンも実施される。こちらは8月1日から10日11時59分まで。

「dマガジン」アプリは下記リンク先からダウンロードできる。



【参考リンク】
dマガジン公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件