Androidニュース&アプリ情報メディア

ソフトバンクの白戸家のCMが映画化!10年分のCMから映画を構成

ソフトバンクは12月9日よりテレビCM「白戸家」シリーズの映画「白戸家の10周年 the CMovie」を公開する。全国7ヶ所の映画館で鑑賞料金1,000円で公開する。上映期間は非常に短く、7ヶ所のうち6ヶ所では12月15日まで、残る1ヶ所では2018年1月5日までとなっている。


この作品は、白戸家のテレビCM 10年分から構成したもので、ただ単に繋げるだけでなく映画仕立てになっているようだ。

上映時間は60分間で、当たり前の話だが、CMでお馴染みの上戸彩、樋口可南子、ダンテ・カーヴァー、北大路欣也らが出演する。

ソフトバンクのユーザー向けに映画のペアチケットがプレゼントされるキャンペーンも実施される。

ソフトバンクの携帯電話のユーザーを対象に、11月16日から11月21日23時59分までの間に応募した方の中から抽選で1,000名にペアチケットがプレゼントされる。このチケットは上映劇場7ヶ所のどこでも利用可能。ただし、インターネットでの座席予約はできないので注意して欲しい。劇場窓内でのチケット販売開始に合わせて、窓口で座席指定券との引き換えが可能となっている。



【情報元、参考リンク】
ソフトバンク/白戸家 10年間ありがとうページ
ソフトバンク/「白戸家の10年 the CMovie」ペアチケットプレゼントキャンペーンページ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件