Androidニュース&アプリ情報メディア

dTVやU-NEXT、TSUTAYA TVなどで「君の名は。」のレンタル配信が7月26日スタート

NTTドコモ(以下、ドコモ)以外のユーザーも利用可能な動画配信サービス「dTV」において、昨年大ヒットしたアニメ映画「君の名は。」のレンタル配信が7月26日にスタートする。dTVは月額500円の定額制の動画配信サービスの印象が大きいと思うが、見放題動画に加えて、一作品ずつ課金されるレンタル配信も行っている。


dTVの定額サービスの加入者であっても追加課金されるが、レンタル店などに足を運ばなくても家にいながら手軽に視聴できる。また、dTVだけでなく同じくデジタル版のレンタル配信サービスも手掛ける「U-NEXT」「TSUTAYA TV」など動画配信サービス各社が一斉に開始するので、好きなサービス事業者を選べばいい。

Blu-ray、DVDの販売及びレンタルも7月26日開始なので、視聴手段は様々。購入してもいいし、レンタルでもいいが、おそらくTSUTAYAの店舗でのレンタルに関してはゆったり構えているとなかなか借りられないのではないかと思う。

いずれにしても、映画館での鑑賞機会を逃してしまった方や、すでに見た方など、多くの方がBlu-ray/DVD販売及びレンタル開始を待っていたと思うので、7月26日は要チェックだ!

  

【情報元、参考リンク】
dTV
U-NEXT
Amazon/君の名は。

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件