Androidニュース&アプリ情報メディア

恒例のUQスペシャルお笑いSHOWが本日スタート!無料観覧!オジンオズボーン、日本エレキテル連合、響、にしおかすみこ、クールポコ。、髭男爵、ザブングルが登場!

UQコミュニケーションズは23日、今夏全国各地で開催するお笑いイベント「UQ、だぞっ スペシャルお笑いSHOW」の概要を発表した。同社はなぜか毎年、お笑い芸人を招いたお笑いショーを各地で開催しているのだが、毎回好評のようで今夏も継続開催される。同社はちょっと変わったPR動画を作成したり、お笑いショーを開催したり、と少し不思議なPR企画をすることがあるが、独自の味があって良い。


注意したいのは、先の話ではなく、本日24日からスタートすることだ。関心がある方はスケジュールを急ぎチェックしておこう。

初回は「イオン東久留米店」で6月24日11時から開催される。一日で6回公演される予定なので、都合のいい時間に足を運ぼう。続く25日にもイオン東久留米店で開催される。24日はオジンオズボーン(※敬称略、以下同じ)、25日は日本エレキテル連合が出演する予定だ。

翌週末の7月1日・2日は3会場で開催される。ヨドバシカメラ マルチメディア梅田では響が出演、エディオン豊田本店ではにしおかすみこ、イオン和歌山店ではクールポコ。が出演する。7月8日・9日も3会場で、ビックカメラ有楽町ではにしおかすみこ、ヨドバシカメラ マルチメディア梅田では日本エレキテル連合、イオン東浦店ではオジンオズボーン、髭男爵が出演する。

以降も土日に3会場での開催が続き、最後は7月29日・30日の予定となっている。

イベントには無料で参加できるので、気軽に足を運んでみよう。

【参考リンク】
UQコミュニケーションズ/「UQ、だぞっ スペシャルお笑いSHOW」開催について

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件