Androidニュース&アプリ情報メディア

LINEモバイルが基本料3ヶ月分無料のキャンペーン実施

NTTドコモ(以下、ドコモ)の回線網を使った格安のモバイル通信サービス「LINEモバイル」を提供するLINEモバイル株式会社は9日、「春の新生活応援キャンペーン」を実施すると発表した。


このキャンペーンでは、LINEモバイルの月額基本使用料が最大3ヶ月分無料となる。

具体的には、2月1日から3月31日までの間に「音声通話SIM(データ+SMS+音声通話)」(全てのプランが対象)を新規に利用開始した方を対象に、6月、7月分の月額基本使用料が無料となる。これでは2ヶ月分が無料になるだけだが、LINEモバイルでは初月の月額基本使用料が無料となるため、それと合わせると最大3ヶ月分ということになる。

さらに、LINEモバイルでは、3月31日までに「コミュニケーションフリープラン」「MUSIC+プラン」を利用開始したユーザーを対象に3ヶ月間毎月3GB(合計9GB)のデータ増量を行う「LINEモバイルデビュー応援キャンペーン」も実施されているので、このキャンペーンも合わせると特典はさらに増えることになる。

利用開始月が2月を例に両キャンペーンを適用できる場合の特典をまとめると、次の通り。

・2月:月額基本使用料無料
・3月・4月・5月:3GB増量
・6月・7月:月額基本使用料無料

【情報元、参考リンク】
LINEモバイル

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件