Androidニュース&アプリ情報メディア

ディズニー作品等を視聴できる無料のDlifeがアンバサダー・プログラムを開始!限定イベントに優先招待等の特典あり!

全国無料のBSテレビ局「Dlife(ディーライフ)」はDlifeの魅力を積極的に伝えてくれる一般参加のプログラム「アンバサダー・プログラム」を開始し、参加者を募集している。Dlifeといえば、テレビでの視聴はもちろん、Android/iOS向けアプリからの視聴も可能なので、ディズニーや海外ドラマのファンにはオススメの無料アプリの一つだ。


アンバサダー・プログラムに参加した場合、最新情報を少しだけ先取りできたり、新番組の先行試写ができるチャンスがあったり、限定イベントに優先的に招待されたりといった特典がある。

ただし、参加者には情報発信の義務があり、自身のSNSアカウントやブログなどでDlife及びDlifeで放送している番組に関する投稿を週に1回以上行わなければならない。その際、ハッシュタグ「#Dlifeアンバサダー」もしくは「#ディーライフアンバサダー」を付ける。とはいえ、週に1回程度なら十分に楽な条件だといっていいだろう。

なお、Dlifeのアプリは下記のリンク先からダウンロードできる。



【情報元、参考リンク】
ディーライフ アンバサダー・プログラムについて

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件