Androidニュース&アプリ情報メディア

LINEが占い師にトークで直接相談できる「トーク占い」を提供開始!

LINEは3日、コミュニケーションアプリ「LINE」において、トーク機能を使って占い師に直接悩みを相談したり、鑑定を受けることができるサービス「トーク占い」を提供開始したと発表した。


トーク占いには別アプリは不要で、LINEアプリだけで利用できる。利用料金は業界最安値となる1分100円(税抜)だが、現在はサービスの公開を記念し、初回利用者に関しては10分間無料となるキャンペーンが行われている。

ただし、サービスの利用にあたっては事前にクレジットカードの登録が必須となっているので注意してほしい。

所属している占い師は290名以上で、常時150名以上が待機している。例えば、大串ノリコ先生や脇田尚揮先生、白狐先生など、LINE占いでお馴染みの人気占い師もいて、1対1での相談/鑑定を受けることができる。

<▲図:トーク占いの利用イメージ>

初回利用に関しては10分間無料なので、何か悩み事や鑑定してほしいことがある方は相談してみてもいいかもしれない。

利用方法は特に難しくなく、下記のリンク先にアクセスするか、LINE占い公式アカウント(@lineuranai)から占い師を検索すればいい。
トーク占い公式ページ

LINEのアプリは下記のリンク先からダウンロードできる。



【情報元、参考リンク】
LINE/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件