Androidニュース&アプリ情報メディア

九州のワイモバイルショップ限定で複数選手の直筆サイン入りホークスキャップのプレゼントキャンペーンを実施!

ファーウェイ・ジャパンは7日、ワイモバイルショップでの「HUAWEI P9」及び「HUAWEI P9 lite」の発売を記念し、九州エリアのワイモバイルショップ限定のキャンペーン「HUAWEI P9 & HUAWEI P9 liteを買って当てよう!『激レア』ホークスキャッププレゼントキャンペーン」を実施すると発表した。


このキャンペーンは、10月8日から12月25日までと、比較的長期間に渡って行われるが、応募期間及び抽選機会は2回に分けられている。

1stステージは10月8日から11月10日で、2ndステージは11月11日から12月25日。これらの期間中に九州エリアのワイモバイルショップでHUAWEI P9かHUAWEI P9 liteを購入した上で応募した方を対象としたキャンペーンで、対象者にはショップで「専用応募はがき」が配布される。それを使って応募すればいい。

プレゼントされるのは、福岡ソフトバンクホークスの主力選手複数人の直筆サイン入りの「HUAWEI」ロゴ入りのキャップ。期間合計で計100名が当選する抽選キャンペーンだが、全てが同じ仕様ではないのが注意点だ。

各ステージ9名には「SUPER PREMIUM CAP」としてホークスの2016シーズン最終戦のスターティングメンバー全員の直筆サインが入ったキャップがプレゼントされる。そして、各ステージ41名には、「PREMIUM CAP」として、今シーズンの主力選手3名の直筆サインが入ったキャップがプレゼントされる。

1stステージと2ndステージの2回抽選が行われるので、数が少ないSUPER PREMIUM CAPが欲しい場合には、どちらの期間に応募するか、となると難しい判断かもしれない。2ndステージの方が応募数が少なくなりそうな印象だが、実際にどうなるのかは分からない。何れにしても、合計で18名分なので、当たれば幸運だろう。また、残りの82名に関しても選手3名の直筆サイン入りのキャップが当たるので、ホークスファンは忘れずに応募しよう。

【情報元、参考リンク】
キャンペーン情報ページ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件