Androidニュース&アプリ情報メディア

au WALLETクレジットカード、発行枚数が100万枚を突破。ポイントが貰えるキャンペーンを実施

KDDIフィナンシャルサービスは24日、「au WALLET クレジットカード」の発行枚数が11日時点で累計100万枚を突破したと発表した。au WALLET クレジットカードは昨年10月28日に申込受付が始まり、1日約3,500枚のペースで発行を続け、8月に累計100万枚に達した。

発行枚数推移

同社は今回の100万枚突破を記念し、キャンペーンを実施する。

キャンペーンは2つあり、一つは対象期間中に新規で「au WALLET クレジットカード」を申し込んだ方の中から抽選で100名に10,000WALLETポイントをプレゼントする、というもの。期間は9月30日まで。

もう一つは、対象期間中に「au WALLET クレジットカード」を利用した方の中から抽選で1,000名に1,000WALLETポイントをプレゼントする、というもの。期間は9月30日まで。注意したいのは、利用といってもauの利用料金の支払いは対象外となるので、他の買い物などで使用する必要がある。

また、一回の利用につき一口となるので、買い物回数に応じて当選確率が上がる。

そして、期間中に「au WALLET クレジットカード」のWebサイト上でキャンペーンにエントリーする必要がある。

【情報元、参考リンク】
au WALLET クレジットカードキャンペーンについて

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件