Androidニュース&アプリ情報メディア

ドコモオンラインショップ、本日27日までiPhone全機種のカムバックボーナス還元額を増額中。解約時のポイント相当額&21600円を還元

NTTドコモ(以下、ドコモ)の公式通販サイト「ドコモオンラインショップ」は24日から27日までの4日間限定で、「iPhone全機種」の「ドコモへカムバックボーナス」還元額を増額中だ。本日が期間限定増額キャンペーンの最終日となる。

「ドコモへカムバックボーナス」という割引サービスは、過去にドコモを利用していた方が現在は他社を利用していて、再びドコモへ戻る、という場合を対象としたもの。

具体的にはドコモ解約時と同一の電話番号・契約名義で他社からMNPでドコモへ戻り、端末を購入した方が対象となる。

Androidスマートフォン等、一般の機種の場合はドコモ解約時のポイント相当額と5,400円が還元される。今回の期間限定キャンペーンでは、iPhone全機種の場合、解約時のポイント相当額+21,600円が還元されるので、かなりおトクだ。期間終了後は、iPhoneの場合は解約時のポイント相当額+10,800円となる。

なお、こうした短期間での増額キャンペーンは過去にも何度も行われてきているし、Android端末の場合も行われているが、「ドコモへカムバックボーナスキャンペーン」は8月2日までとなっているので、一旦打ち止めになるかもしれない。もしくはキャンペーン自体の延長または形を変えて実施の可能性もあるかもしれない。

【情報元、参考リンク】
ドコモオンラインショップ/ドコモへカムバックボーナスキャンペーンについて


(※注意:実際の購入時には「月々サポート」「端末購入サポート」などの割引施策や各種キャンペーン等で指定されている適用条件、途中解約時の違約金などの詳細を確認した上で手続きを行って欲しい)

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件