Androidニュース&アプリ情報メディア

出光の全国のガソリンスタンドでau WALLETカードが利用可能に。キャンペーン期間中は200円ごとに10ポイント

KDDI、沖縄セルラーは30日、出光興産と提携し、全国の出光サービスステーション(以下、SS)約3,000店舗においてガソリンスタンドとして初めて「au WALLET カード」での支払いに対応したと発表した。


さらに出光SSは通常の店舗よりもポイントが多く貯まる「ポイントアップ店」として、200円ごとに2ポイントが付与される。クレジットカードタイプの「au WALLET クレジットカード」の場合は200円ごとに3ポイント。

ただし、今回、出光SSが対象店舗に加わったことで、通常よりもさらに多くのポイントが付与される「出光SS限定 WALLET ポイント増量キャンペーン」が実施されるので、しばらくの間はもっと多くのポイントを入手できる。

7月1日から31日23時59分までの間は、出光SSで「au WALLET カード」もしくは「au WALLET クレジットカード」で支払うと、通常カードでは200円ごとに10ポイント、クレジットカードタイプでは200円ごとに11ポイントが付与される。

さらに、期間中、「au WALLET カード」をはじめて利用した方には10ポイント増量で、200円ごとに20ポイントが付与される。

【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件