Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts

ソフトバンク、「Pepperがあなたの家にホームステイ!」キャンペーンを実施!Pepperと3週間一緒に過ごせる

ソフトバンクモバイルは22日、「Pepperがあなたの家にホームステイ!」キャンペーンを同日から31日まで実施すると発表した。

Pepperと3週間一緒に過ごせる

このキャンペーンでは、Pepper公式Facebookページに「いいね!」をし、アンケートに答えた方の中から抽選で5名にPepperが自宅に3週間ホームステイする権利がプレゼントされる。さらに、100名に「Pepperメモ付箋」がプレゼントされる。

当選者の発表は11月中の予定で、メールで連絡される。Pepperのホームステイは2015年3月以降になる予定。発売前の体験にならない点は残念だが、Pepperを購入することを考えている方は、3週間自宅で体験できる貴重なチャンスだ。

ただし、注意しなければならない点が一つあり、Pepperのホームステイ権を得た方は、Pepper公式Facebookページからの取材・情報掲載への協力が必要になるので、それが嫌な場合には応募しない方がいいだろう。また、どの程度の取材、情報掲載になるのかは現時点では明らかにされていない。

Pepperは感情認識パーソナルロボットで、2015年2月に一般販売が開始される予定。本体価格は198,000円だ。

【情報元、参考リンク】
キャンペーンページ
Pepper公式Facebookページ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件