Androidニュース&アプリ情報メディア

アイスの実とパズドラがコラボ!アイスの実3つ買って応募すると抽選でパズドラグッズの詰め合わせ「激レア!ひみつのたまドラ」が当たる

江崎グリコ(以下、グリコ)とガンホー・オンライン・エンターテイメントは15日より「アイスの実×パズル&ドラゴンズ プレゼントキャンペーン」を実施する。グリコの「アイスの実」と「パズル&ドラゴンズ」(以下、パズドラ)のコラボレーション企画。

パズドラがアイスの実とコラボ!

このキャンペーンでは、「アイスの実」のパッケージ内側に印字されているキャンペーンコードをグリコのホームページ内に設けられたキャンペーンページで入力すると、このコード1つにつき、パズドラのキャラクターのオリジナル待受画像が1枚貰える。

オリジナル待受画像は全部で10種類あり、ランダムに1つがプレゼントされる。

さらに、より注目のプレゼントはパズドラのオリジナルグッズを詰め合わせた「激レア!ひみつのたまドラ」だ。キャンペーンコードを3つ集めて応募すると、1,000名に抽選でこの「激レア!ひみつのたまドラ」が当たる。

「激レア!ひみつのたまドラ」

応募にはキャンペーンコードが3つ必要なので、「アイスの実」を少なくとも3つ購入する必要があるが、「アイスの実」には新しいフレーバーとして「抹茶オレ」「カフェオレ」が登場するので、フレーバー違いで食べてみてもいいだろう。

対象の「アイスの実」は「抹茶オレ」「カフェオレ」「ぶどう」だ。

キャンペーン期間は9月15日から12月14日まで。

【情報元、参考リンク】
グリコ内のキャンペーンページ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件