Androidニュース&アプリ情報メディア

「パズドラW」の実装アップデートの提供日が延期へ。7月17日から29日に変更

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは11日、同社が提供中のAndroid、iOS、Kindle Fire向けゲーム「パズル&ドラゴンズ」(以下、パズドラ)において17日に提供予定だった大型アップデートの配信日を延期すると発表した。

今回、7月17日から29日に延期になった

今回の大型アップデートでは、新しいゲームモード「パズドラW」が追加される予定のため、楽しみに待たれていたが、7月29日まで延期されることになった。理由は、パズドラWのゲーム内容の最終調整及び十分な品質を確保するためということだ。

なお、同社はパズドラWの実装アップデートの延期をお詫びし、「たまドラ」を3体プレゼントすることを決めている。7月12日より配布されるので、ゲーム内のメールをチェックして受け取ろう。

なお、パズドラWは通常のゲームモードとは異なる新しいゲームモードで、「たまドラ」が主人公のゲームで、様々な着せ替えバリエーションを楽しむこともできる。

ただし、このパズドラWについてはパズドラのアプリ自体と動作要件が異なるので注意してほしい。パズドラの通常モードを遊べたとしても、パズドラWは下記端末では遊ぶことができない。遊べない端末の場合はその旨のメッセージが表示される。

・Android 3.0未満
・iPhone 3GS、iPod touch第三世代

【情報元、参考リンク】
パズドラ公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件