Androidニュース&アプリ情報メディア

ソフトバンクが新料金プラン「スマ放題」開始記念で3000円キャッシュバックのキャンペーンを開始

ソフトバンクモバイルは11日より「スマ放題スタートキャンペーン」を提供開始した。このキャンペーンは、同社が7月1日より提供する新しい料金プラン「スマ放題」の提供開始を記念し、11日から30日まで実施される。

キャンペーン期間中に「スマ放題」の対象機種を新規契約か機種変更で購入の上、6月26日以降に「スマ放題」に申し込んだ方に3,000円をキャッシュバックする。キャッシュバックは携帯電話の利用料金からの3,000円分の割引として行われる。

対象機種の購入自体は11日からで構わないが、「スマ放題」への申し込みは26日以降にしかできないので、先に購入した方は忘れずに26日以降に申し込みを行いたい。26日よりMy SoftBank、ソフトバンクカスタマーサポートで申込が可能だ。また、店頭では7月1日以降に申込可能となる。

店頭申込の場合はキャンペーン期間の6月30日以降の7月1日開始ではあるが、このキャンペーンでは8月17日時点で「スマ放題」に加入していればよいため、特に問題ない。

対象機種はSoftBank スマートフォン(Androidスマートフォン)とiPhone、ソフトバンク3G携帯電話で、ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクも対象となっている。

なお、「スマ放題」の詳細は下記リンク先の記事を参照してほしいが、特徴は国内通話が定額で掛け放題になることと、月々のデータ通信量を家族でシェアしたり、翌月繰り越しができること、長期継続特典があることなどだ。

→「ソフトバンク、新料金プラン『スマ放題』を発表

【情報元、参考リンク】
ソフトバンクオンラインショップ
ソフトバンク/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件