Androidニュース&アプリ情報メディア

ソフトバンク、複数サイトが集まったオンラインのモール「得するモール」を6月30日に提供開始へ。買い物やアプリのインストで月々のケータイ料金から値引き

イメージ
ソフトバンクモバイルは2日、ソフトバンクモバイルのユーザー向けのオンラインモール「得するモール」を30日に提供開始すると発表した。

この「得するモール」でネットショッピングやアプリのインストールなどをすると、毎月の携帯電話利用料金が値引きされる特典を受けることができる。

「得するモール」はそれ自体が通販サイトというわけではなく、複数のサービスが集まった仮想モールとなる。サービス提供開始時にはYahoo!ショッピング、ヤフオク!など50以上のサイトを利用することが可能で、それらモールに集まったサービスを利用することで、「得するモール」としての特典を得ることができる。

さらに、各サイトで独自にポイントサービス等を提供している場合には、もちろんそれらのポイントも貯まる。

すなわち「得するモール」経由で利用することで、「得するモール」独自の特典が新たに加わるということになる。

なお、「得するモール」の提供開始を記念し、既にオープンしたプレオープンサイトで事前申込をした上で、7月31日までに会員登録した方の中から抽選で100名に10,000円分のJCBギフトカードがプレゼントされるキャンペーンが実施中だ。

【情報元、参考リンク】
「得するモール」プレオープンサイト
ソフトバンク/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件