Androidニュース&アプリ情報メディア

ソフトバンク、夏モデルAQUOS Xx 304SH向けに最新アップデートを提供開始

ソフトバンクモバイルは5日、今夏モデルのシャープ製Androidスマートフォン「AQUOS Xx 304SH」に対して最新のソフトウェア更新を提供開始したと発表した。

AQUOS Xx SoftBank 304SH

今回のソフトウェア更新は主に不具合修正を目的としたもので、「SHホーム」の利用時にまれにアイコンが表示されないことがある、という事象が改善される。また、他にもいくつかの改善内容が含まれている。

ユーザーにはソフトウェア更新の通知が順次SMSのお知らせメールで届き、メール記載の日時になると自動的にソフトウェア更新ファイルのダウンロードが行われる。このダウンロードが完了すると画面上部の通知バーにその旨を示すアイコンが表示されるので、その通知を選択し、画面に表示される指示に従ってソフトウェア更新を進めればいい。

なお、手動操作せずとも自動ダウンロード完了後、あらかじめ指定された時刻(初期設定では午前3時)になると更新が行われる。

【情報元、参考リンク】
ソフトバンクモバイル/AQUOS Xx SoftBank 304SHをご利用中のお客さまへ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件