Androidニュース&アプリ情報メディア

WiMAX 2+対応ルーターHWD14の利用者向けに「LTEオプション」を無料とするキャンペーンを7月末まで延長へ

UQコミュニケーションズは12日、WiMAX 2+に対応したモバイルWi-Fiルーター「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD14」の利用者を対象に「LTEオプション」の料金、月額1,005円(税抜)を5月末まで無料とする「LTEオプション無料キャンペーン」の実施期間を7月31日まで延長すると発表した。

7月末まで、4G LTEを無料で利用できる

HWD14はWiMAX 2+のほか、WiMAXとau 4G LTEを利用することができるルーターだが、4G LTEについてはオプション扱いで、利用した月のみ「LTEオプション」の料金が1,005円発生する。

同社はこの料金を無料とするキャンペーンを実施中で当初は5月末までの予定だった。しかし、今回7月末まで延長されたので、その間は料金を気にせず4G LTEも利用できる。

また、au側のHWD14でも同様にキャンペーンを延長し、4G LTEを7月末までは無料で利用することができる。

HWD14については下記レポート記事を参照してほしい。

【端末レビュー】WiMAX 2+、au 4G LTEも利用できるルーターHWD14をチェック!

【情報元、参考リンク】
UQコミュニケーションズ/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件