Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts
OCNモバイルONE

ソフトバンク以外の方も対象、黒ひげ危機一発ならぬ「しゃべる!お父さん危機一発」や「親子ドーン」が貰えるキャンペーン実施

ソフトバンクモバイルは14日より「親子でドーンとお得キャンペーン」を実施する。このキャンペーンはソフトバンクモバイルのユーザーでなくとも参加できるので、賞品が欲しい方は参加してみよう。

「親子ドーン」と「しゃべる!お父さん危機一発」のイメージ

用意される賞品は「親子ドーン」と「しゃべる!お父さん危機一発」で、前者は来店すれば貰えるもので、後者は応募した方から抽選で貰えるものだ。

具体的には、2名以上の家族で来店した方全員に、白戸家のお父さんのイラストが描かれた親子丼「親子ドーン」がプレゼントされる。このとき、ソフトバンクモバイル以外の会社のものでも構わないので、携帯電話・PHSを提示する必要がある。

さらに、店頭で配布されるリーフレットか「親子ドーン」のパッケージ裏に記載されているQRコードを読み取ってキャンペーンサイトへアクセスし、応募することで、抽選で5,000名に「しゃべる!お父さん危機一発」が当たる。

この「しゃべる!お父さん危機一発」はタカラトミーの玩具「黒ひげ危機一発」とのコラボレーションによって生まれたアイテム。

なお、「親子ドーン」のプレゼントは在庫がなくなり次第終了となるので注意したい。

【情報元、参考リンク】
ソフトバンクモバイル/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件