Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts
●本ページはアフィリエイト等の広告が含まれています。

香川真司がソフトバンクと契約!? テレビCMキャラクターに決定。1月19日よりオンエア開始へ

ソフトバンクモバイルは18日、英プレミアリーグの名門クラブ マンチェスター・ユナイテッドFCに所属するプロサッカー選手の香川真司さんを同社のCMキャラクターに起用すると発表した。今後、同社お馴染みの「白戸家」シリーズのCMに登場する予定で、早速予告CMが19日よりオンエア開始となる。予告CMは、「白戸家インタビュー」篇で15秒間の尺だ。

白戸家インタビュー篇

この「白戸家インタビュー」篇は、「香川真司、ソフトバンクと契約?」というサプライズをインタビュー映像形式で収録したもので、白戸家の面々との出会いや意外な関係など、いくつかのコメントを香川選手が発言したもので構成されている。また、「PhotoVision TV」の宣言もCM内で行われている。

同社は今後、香川選手以外にもサプライズゲストを起用することを明かしており、白戸家衝撃の新展開が描かれていくということだ。

CM起用に関して香川選手は次のようなコメントを寄せている。

「大人気の白戸家CM に出演することになり、とても嬉しく思います。今回白戸家の皆様とお会いしての撮影はかないませんでしたが、近いうちにお会いして共演出来ることを今から楽しみにしています」

このCMはソフトバンクモバイルの公式サイトでは既に公開されているので、気になる方はチェックしてみよう。

【情報元、参考リンク】
ソフトバンクモバイルCM/白戸家 インタビュー篇

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件