Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts
OCNモバイルONE

ドコモ、学生とその家族を対象とした「応援学割2013」を1月18日より実施へ

NTTドコモ(以下、ドコモ)は10日、学生と、学生の家族で新規契約の方を対象に「Xi」と「FOMA」の利用料金を割引するキャンペーン「応援学割2013」の申し込みを1月18日から5月31日まで受付けると発表した。

「応援学割2013」の対象は学生の場合、3歳以上小学生未満の子供またはドコモが指定する学校に在籍する学生で、申し込みの際は健康保険証や学生証など学生確認書類が必要となる。

また、学生の家族についてはXiまたはFOMAの新規契約と同時に「応援学割2013」に申し込むことと、「応援学割2013」に申し込み済みの学生と「ファミリー割引」を契約する方が対象者となる。

このキャンペーンでは、Xiの場合、料金プラン「タイプXi にねん」では申し込みから36ヶ月間(最大37ヶ月間)の基本使用料が0円となり、FOMAの場合、料金プラン「タイプシンプル バリュー」と割引サービス「ファミ割MAX50」などを申し込むとやはり基本使用料が最大37ヶ月間0円になる。「タイプシンプル」についても同様に0円になる内容がある。

さらに、端末がスマートフォンの場合は、申し込みから36ヶ月間(最大37ヶ月間)、パケット定額サービスの上限額が1,050円割引になる。

ほかにもドコモは端末の購入代金を割り引く「学生家族いっしょ割」というキャンペーンも実施する(紹介記事はこちら)。

【情報元、参考リンク】
NTTドコモ/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件