Androidニュース&アプリ情報メディア

ディズニー・モバイル、DM009SHの販売状況を発表。3月15日以降に次回入荷予定。追加特典も提供

ウォルト・ディズニー・ジャパンは25日、ディズニー・モバイル初のスマートフォン「DM009SH」の販売状況を発表した。Android 2.2を搭載し、各種ディズニー仕様が盛り込まれたスマートフォン、DM009SHは2月18日に発売となり、順調なセールス状況にあるようだ。同社は、DM009SHの予約が初期在庫数を上回り、予約者であっても端末が入手できない状況になっていると説明している。

追加特典「DM009SH オリジナル液晶保護フィルム」. (C)Disney.

同社は可能な限り速やかに端末を届けられるよう、追加生産の手配を掛けたという。新たに生産される分は3月15日以降に店頭入荷予定。予約をしている方は、3月15日を目安に待ってほしい。また、同社は予約をしておきながら入手できなかったユーザーへのお詫びのしるしとして、追加特典を用意したことも明らかにした。「DM009SH オリジナル液晶保護フィルム」がプレゼントされる。しかも、すでにDM009SHを入手済みの方にも感謝のしるしとして送られる。

下に掲載したのはDM009SHのPR動画とCM動画。




【情報元、参考リンク】
ウォルト・ディズニー・ジャパン/プレスリリース(PDF)

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件