Androidニュース&アプリ情報メディア

NTTドコモ、GALAXY Tabを最大37,128円割引で購入できる「HAPPY Tab キャンペーン」を4月30日まで延長へ

NTTドコモは、Androidタブレット「GALAXY Tab」をお得に購入できるキャンペーン「HAPPY Tab キャンペーン」の期間を延長することを発表した。当初は2010年12月22日から2011年1月31日までの予定だったが、4月30日まで延長される。この間にGALAXY Tabを購入するユーザーは「デビュー割スマートフォン」利用の場合で最大37,128円の割引、「ご愛顧割スマートフォン」の場合で最大32,760円が割引される。さらにspモードの月額使用料が最大半年間無料になる。


また、GALAXY Tabの専用ケースがプレゼントされる企画もあるが、これについては一部の店舗では実施しない場合があるとのことなので、購入店舗への問い合わせが必要だ。加えて、在庫には限りがあるため、すでに無い店舗もあるかもしれない。この点は購入先店舗に問い合わせてみてほしい。

spモードの月額利用料に関しては、具体的にはキャンペーン期間中に契約すると、契約日から当月末までの日数+5ヶ月間の利用料が無料になる。

【情報元、参考リンク】
NTTドコモ/HAPPY Tab キャンペーン

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件