Androidニュース&アプリ情報メディア

新年のご挨拶

Image: Dru Bloomfield.
遅ればせながら、皆様新年明けましておめでとうございます。

昨年中は当サイトをご覧・ご利用頂き、心から感謝しております。幸いなことに昨年は日本でもAndroidスマートフォンの一次ブームが巻き起こりました。いえ、まだブームと呼ぶ段階ではないかもしれません。しかし、「Android」や「アンドロイド」というワードが一般に広く浸透し始めたことは間違いありません。その流れは当サイトのアクセス数や注目度にも好影響を与えてくれました。今では非常に多くの方々がGAPSISを日々ご覧下さっています。

それだけに2011年は2010年よりも気を引き締め、よりよいサイトを目指して運営していく所存でございます。

私自身、Androidが大好きな人間の一人です。個人的にも2011年はとても楽しみです。おそらく2010年のラインナップとは比べられないほど多数の端末が発表、リリースされるでしょう。欲しい端末が多すぎて、懐が大変なことになるかもしれません。そしてきっと同じような状況になる方も多いことと思われます。有力なアプリも多数リリースされ、定番アプリの充実化が進むはずです。

2011年にAndroidの普及が加速することはもはや確実です。この加速の流れに乗り、昨年以上に情報をお届けできれば、と考えております。それを実現するための体制強化や新たなコンテンツの準備などにも取り掛かっていく方針です。ぜひ楽しみにして頂ければ幸いです。また、皆様からのご意見をいつでもお待ちしております。メールやTwitterなりでお気軽にご連絡下さい。貴重なご意見として楽しみにしておりますし、ご協力頂ければ嬉しく思います。

それでは2011年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

そして、2011年が皆様にとって素晴らしい一年になることを願っております。

2011年1月5日
GAPSIS編集長GaApps

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件