Androidニュース&アプリ情報メディア

ソフトバンク、003SH Boseスペシャルパッケージの予約受付終了を発表

ソフトバンクモバイルは22日、003SH Boseスペシャルパッケージの予約受付を終了したことを発表した。003SH Boseスペシャルパッケージは12日から予約開始したものの、ソフトバンクが予定していた数量を上回る予約が早い段階で集まったため15日に受付を終了したということだ。

Boseスペシャルパッケージはシャープ製のAndroidスマートフォン「GALAPAGOS 003SH」に日本未発売のBoseの新型ヘッドセットを同梱したパッケージ。限定500セットの販売を予定していたものの、実際には15日までに800件以上の予約があった。これによりソフトバンクは当初の予定数よりも販売数を増やして対応する。予約することのできたユーザーは全員が購入できるように商品が手配される。発売は12月上旬以降の予定で、予約したユーザーには商品入荷後個別に連絡が行く予定だ。

同梱されるヘッドセットは「Bose MIE2 mobile headset」。スマートフォンや音楽携帯電話向けのモバイルインイヤーヘッドセットで、音楽鑑賞中に着信があってもワンタッチで通話が可能な専用マイクと通話ボタンが搭載されているのが特徴。

【情報元、参考リンク】
ソフトバンク/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件