Androidニュース&アプリ情報メディア

入手困難アイテム、Androidのキャラクター・フィギュア「Android mini collectibles」の再販開始

2月に発売されたAndroidのキャラクター・フィギュアシリーズ「Android mini collectibles」の再販が現地時間11日から開始された。販売元のDYZPLASTICが公式ブログで明らかにした。今回の再販は以前から告知されていたもので、今夏中にリリース予定とされていた。入手を望んでいた方にとっては正に待望という表現が相応しい在庫復活になるだろう。

今回ラインナップされる商品は単品3タイプと複数セット商品。単品は、ランダム、スタンダードのグリーン仕様、自分で色を塗ることのできるホワイトモデル。ランダムは何が入っているのかわからない楽しみがある。種類は全部で12だ(ホワイトモデルは別)。グリーンは安心して購入できる標準仕様。ホワイトは自分でオリジナル・フィギュアを製作したい方向けのモデル。

また、単品の他、16個入りのボックスケースと4個パックも用意される。

全ての種類を揃えたい方には16個入りのボックスケース購入が最適だが、値が張るので注意して欲しい。16個入りボックスケースの値段は112ドル、4個パックが28.60ドル、単品が7.25ドル(ホワイトモデルは6.25ドル)になる。単品を16個購入するのと、ボックスケースで購入するのでは4ドル分の差がある。なお、一度に注文できる単品の個数は最大20個まで。

さらに今回の再販ではフィギュアの他にTシャツも用意されている。こちらは22ドル。

とはいえ、海外通販なのでハードルが高いと諦める方もいると思う。しかし、国内販売を手掛けるショップもあるのでそちらを使うのも手だ。

「あきばお~」が以前からこの商品をリストアップしており、現在も「近日入荷予定」の札を掲げている。おそらく近いうちに入荷するだろう。購入者が殺到する可能性もあるため、容易に買えるかどうかはわからないが、手軽に利用できるのは確かだ。








【情報元、参考リンク】
DYZPLASTIC/Android mini back in stock!
あきばお~/Android Mini Collectibles Series 01

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件