Androidニュース&アプリ情報メディア

HTC Droid IncredibleのTV出力機能はなかなか素晴らしい(動画あり)

米通信事業者Verizon Wirelessから正式に発表されてからというもの、「HTC Droid Incredible」の話題が増えてきた。

正に名前通り「Incredibleな端末だ!」と興奮している方も海外にはいるようだし、実際に現在入手・予約可能なAndroid端末の中では最も高機能だといっていいだろう。

デザインに関しても背面の形状こそ人を選びそうだが、前面はスマートだ。

ソフトバンクが27日に発売する「HTC Desire」も高機能端末だが、気が早い方やIncredibleにはまってしまった方のなかには、「『HTC Desire』じゃなくて『HTC Droid Incredible』を売って欲しいよ」と思っている方もいるかもしれない。

さて、そのHTC Droid Incredibleだが、素晴らしい機能が搭載されている。

以前のリーク情報からもすでに知られていたが、実際にレビュー動画が見つかったのでそちらを紹介したい。

その素晴らしい機能とはTV出力機能だ。



YouTubeをよく見る方や、ゲームアプリを大画面でやりたい方にとっては待望の機能かもしれない。

なお、Incredibleの場合はmicroUSB端子にTV出力用のケーブルを挿して出力するが、HTCが今夏発売予定の新製品「HTC EVO 4G」ではHDMI出力をすることができる。

Incredibleについてもっと確認したい方はWiREFLYのレビュー動画がわかりやすいのでどうぞ。



Image: WiREFLY

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件