Androidニュース&アプリ情報メディア

Twitterとのタッチアップサイト「Xperia on twitter」登場

XperiaとTwitterのタッチアップサイト「Xperia on twitter」が18日に登場したことが明らかになっている。「Feel The Xperia Movement」と掲げられた標題通り、TwitterにおけるXperia関連の話題の盛り上がりを感じ取れるサイトになっている。

とは言え、実際のページ内容としては、単にハッシュタグ「#Xperia」の付いたツイートの一覧が表示されているだけである。それでも、いちいち検索する手間が省けて楽なので、日々Xperia関連のツイートをチェックしている方にとってはお気に入りに登録しておく価値は高いかもしれない。


なお、サイト説明は下記の通り。

「今、世界中で注目を集めるXperia。Twitter上で起きているXperiaの話題をこのページに集約。The Xperia movementを感じよう」

ちなみにこのサイトから発言すると自動的に「#Xperia」タグが挿入されるので、この点も楽といえる。いずれにしても、こうしてウェブ上で盛り上がりを感じ取れる試みは楽しみだ。

サイトはこちら。
http://xperia.twinavi.jp/

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件